昨日ニュースで見た皇居乾通りの通り抜け、友達と行ってきました。



んー。
もっとこう、赤!黄色!!秋!!!
みたいなのを期待しておりましたが。
紅葉は、3割位かなぁ。

小雨の東京。
私はイタリア軍の服に使っているとかそんな説明聞いたような?ガチモッズを着ていったので全然寒くなかったです。
でも、北国出身の友達は、ずーっと寒がっていました。
マイナス気温とかになれば気合も装備もガチになるけれど、そこまで行かない東京だと10℃位が一番寒いのだそう。
ダウンニット帽マフラー手袋だったのに、まだガチ装備ではなかったらしい(笑)

北国の人は寒さに強いと勝手に思っていたので、目から鱗でしたポーン

お茶して晩ご飯食べて、話足りなくてまたお茶して、都合9時間。
よく喋ったわぁキラキラキラキラキラキラ
紅葉は残念でしたが、心の底から楽しかったです。

コロナ以前はお家大好き完全インドア派だったのに、あの数年を経てすっかりお出かけ好きになりました。
週末どこにも行かないと、損したような気持ちになっちゃう。

来月は金比羅宮&倉敷ひとり旅を手配しました。
初四国星
楽しみ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



靖国神社の銀杏は、黄色かったです!