2周間ほどブログ、というかつぶやきをしておりませんでした。


その間一生懸命仕事して、


業界部会活動の一環で熱海に一泊してきたり


台湾戦を見に行ったり

猫の新しいお気に入りを発見したり


武道館で自衛太鼓に生命を昂らせたり


今年最後の野球の試合でヤスアキジャンプやデスターシャしたりしてました。

遊ぶ時間を捻出するため仕事は割と馬車馬モードだったけれど。
仕事だけで忙しいと睡眠時間削るの嫌!
でも、遊びのためなら割と削れるということを知りました。

星

…侍ジャパン、キャプテン牧の胴上げがちょっと低かったのを見て。
あ、ダイエット頑張ろう豚
と思ったのは、ここだけの話でーすタコ

2月まで野球なしか。
淋しいな。
エスキー退団も。
淋しいな!!