午後調剤薬局に行くついでに地元をお散歩しました。


石神井川には色んなボールが落ちている。

バレーボール。


サッカーボールと、得体の知れないボール。

流れに翻弄されてくるくる回ってました。
まるで私のようだわタコ

そして自販機に謎の商品を発見。

Mr. Xとはこれいかに。


ファンタオレンジでした!
お砂糖の入った美味しいジュースだ!!
明日飲もうニヒヒ

公園では、小3位の男の子が4人ラグビーごっこで遊んでました。
ジャッカル!ジャッカル!!だってデレデレ
いや、それ言いたいだけやん(笑)

板橋は平和な街です。

星

ラスト神宮、ネフタリ2ランで天敵スワローズを下したベイスターズ。
97年の2位も去年の夏の大失速もヤクルトにやられた結果なので、ここで負けるのが横浜よね〜位な心持ちでおりました。

私が馬鹿だった。
大変失礼いたしました!!!!!

恵太がなんでもないことと、今永の復調を祈るしかないわねー。

明日は浜スタ最終戦です。
オーラスは、4日のドーム巨人戦。

勝ちたい。勝とう花火