ゆっくり起きた土曜日。

ジュエリーボックスの中身断捨離銀座ツアーに出かけました。

ハイジュエリー数点と、若い頃自分で買ったり母、叔母、メンズからもらった結構な数のガラクタ、もといノンブランドのあれこれをえっちらおっちら運搬。


…ハイジュエリーは、とにかく箱がでかくて重いのですよ。

持ち帰りたくないから査定額頑張ってー!とお願いして、ブシュロンのアンヴァラピアス以外は妥協できるお値段で買取してもらいました。


アンヴァラはねー、マニアックすぎて、業界データベースに参考になる中古売買価格の事例があまりないみたい。


5年前位から?出始めた安くて小さくて蛇感のないセルパンとか、一応アイコン的なポジションのキャトルとか、憧れのブシュロンを中古でいいから欲しい!という人が沢山いるアイテム、言い換えれば一般受けのいい当たり障りのないデザインのものが、高く買取できるんですって。


アンヴァラね。

うん、マニアックだわ。

一般受けのイの字もないわ笑い泣き


買った時の値段の2割強の査定額出してくれたところで売ってもいいかなあと一瞬思いました。でも、アンヴァラリングは気に入っていてたまに着けることあるし、ピアス無理して売らなきゃならないわけでもないし。


戻っておいで、一緒に板橋に帰ろう!ということで、持ち帰りました。


お帰り、アンヴァラちゃん。



日曜日は、ベルマーレの国立開催ゲームを見に、初新国立。


旧国立は、子供の頃から高校サッカーに実業団サッカー、陸上の大会を観に何度も連れて行ってもらったスタジアム。大人になってからは、観るだけじゃなく駅伝や東京マラソンの前身の夢舞マラソンでお世話になった場所です。


取壊し・建築中から神宮球場の行き帰りに外面はチラ見していたし、オリンピックはじめイベントの花火は家からよく見てます。

でもまだなんとなく東京オリンピックロスなので、スタジアムの中に入る機会を積極的に作っていませんでしたが、湘南が国立開催で集客頑張っていたので協力すっかという動機。



体感、浜スタの倍でしたポーン


OBのPK対決イベントの後は、浜スタでお馴染みの湘南乃風ライブ。いつもは敗戦後にぐったりどんより聞いていますが、試合前なので楽しくタオルを回しました!



クラブ史上最多観客数を記録されたそうです。
おめでとう!!!

対戦相手は川崎でした。
野球にしか例えられないのだけれど、今年で言ったら阪神対中日、または阪神対中日2軍みたいな。
試合は残念でしたが、ベルマーレサポーターの応援は素晴らしかったです。新国立は観客席上に屋根があるので音が返るのよね。
そして、タイコとチャカチャカのリズム隊リードが最高でした。リスペクト。

横浜ファンにはよくわかる。
チームが強い弱いは関係ないのよ。
おらがチームだから、声枯らして応援すんのよね。

頑張れベルマーレ炎炎炎

…そして、セ・リーグペナントも終盤。
中日巨人に連敗ちゅーね笑い泣き
ベイスターズも頑張ろうぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
トレバー今朝、CSファイナル進めば出られるかもって動画出してました。
もう一度、横浜のユニフォームで投げるトレバーが見たいよ。一度と言わず何度でも見たいけれども。
横浜も、トレバー残留費用の樽募金しようかなあ。

タコ

とにかく、とっても充実した楽しい週末でした。2日間美食おっさんに付き合って随分高カロリーな外食をしてしまったので、来週は節制しようと思います流れ星

でっきるっかな でっきるっかな
はてさてふふー さてほほー星