オリックスバファローズ、3連覇おめでとうございます!!

タイガースの時にも感じましたが、やっぱりペナントレース制するのって凄いわ。

横浜がCS勝ち上がってシリーズ勝ったとして、それって日本一なん?てね。

絶対大喜びして日本一の日は多分終電逃す位騒ぐと思いますが。


チームは、今2位を目指しています。浜スタで1stステージ見られたらいいな星


犬


連休最終日は銀座ブシュロンの新店舗お披露目展示会へ行ってきました。

新店舗は、中央通りのゼニスだったとこ。並木通りのお店には10年以上通ったので懐かしいけれど、変化を拒んだらただの懐古ババアになっちゃうからさ。中央通りの中でも一番ギラついたエリアですが、慣れるしかないわねー。


で、私の趣味と操り方を熟知している担当のYさんと楽しくおしゃべり。

すっっっごく嬉しかったのは、仏本社の意向で一度いなくなったシャンパンとか美味しい紅茶とかサーブしてくれるTさんが帰っていらしたこと!!

Tさんがサーブしてくれると、とにかくシャンパンが美味しいのです。

並木通りでずっとドアマンされてた彼にも会いたいなー。どこに居らっしゃるんだろ。


で、新店舗とかTさん復活とか諸々のお祝いも兼ねて、来月セルパンの新しいピアスを買うことにしました。



左のやつ。

ひ、ひ、170万ですって。

値上がり甚だしい滝汗

着けて鏡見たらあー久し振りに私向きのやつ出してくれたわねってなったので、拒めませんでした。


今年は冬にバレンシアでバッグ買ったでしょ。

こないだボッテガでミニカバ買ったでしょ。

そんで10月にブシュロンか。


なんか、一生懸命働いてはケリンググループに貢いでる?

ブシュロンに関しては、カツアゲ位の圧もありますがゲロー


来年は大人しくしよう!まじで。


流石に浪費し過ぎているため、ジュエリーボックスの中の断捨離も兼ねて使っていないジュエリーを少し手放して足しにしようと思います。


SGCに聞いたら、百貨店のお店よりメルサのお店のほうが高く買い取れるんですって。

会員証も新しくなったというので、結婚していた時の名前のままだからついでに更新して貰おうと思います!


…ブシュロンとかカルティエとかのジュエリーは、ブランド物買い取りのお店にも聞いてみたほうがいいのかな?

コメ兵さん→SGCの流れで査定して貰おうかなあとぼんやり考えてまーす。