昭和47年生まれです。

生まれた時沖縄はまだ米国の統治下にありました。


気付けば令和も5年。昭和は遠くなりにけり。


という正真正銘の中高年なので、プロ野球選手はみな息子感覚。そして、高校球児は孫感覚です。


昨日は西東京、今日は東東京の高校野球地方大会決勝でした。

もうね、どのチームのどの選手も可愛くて、よく頑張ったねおばあちゃんが焼肉食べ放題に連れて行ってあげるからね!という気分。


特に共栄対東亜は、1点ビハインドの共栄の9回表の猛攻で泣きっぱなし。

そして、逆転からの大量リードを許してその裏に追いつけなかった東亜の選手達を見て、よくやったがんばった立派だった!と号泣(笑)


泣きすぎて疲れたので、夜竹葉亭に行こうかと話しておりましたが止めました笑い泣き

晴海通りじゃなくて、木挽通りの先のお店が落ち着いていて好き。


そうそう、なんでも銀座SIXの上の方にあるフレンチのお店で、マキシム・ド・パリのナポレオンパイが食べられる!!!という情報を昨晩ゲットしたので、銀座には行く気満々だったのですが。


ナポレオンパイは逃げない…いや、一回逃げられたから、早々に行こう。



結局鰻はオーケーで買ってきました。

2人分買っても2000円でお釣りが来たキラキラ

まあまあ美味しかったでーすチョキ


星


神宮は…今日はJで見られないのですが…

あれ?

ま、まあこれからだ。

がーんば!!