オールスターのホームランダービーでバッピして有名になったムーチョ似のうちのスタッフは、ヤクルトの捕手中村悠平選手の弟さんです。


お兄さんは、カラムーチョ好きからムーチョと呼ばれている。

それはわかる。


弟さんは、ムーチョの弟だからムーチョと呼ばれている。


…それは、よくわからない!!


星


7月25日、陸上自衛隊の練馬駐屯地で開催された納涼祭に行ってきました。


自宅から3km。

自宅最寄りの駅から地下鉄で行くと、降りてから10分以上歩く。

駐屯地最寄りの駅に行く私鉄に乗るには、家から20分位歩く。


なら直接歩くか!

どうせウォーキングコースの途中だし!!


とにかく凄い人出で入退場にかなりの時間がかかりましたが、真上で花開く花火を見る機会はそうそうない。

めっちゃ楽しかったですキラキラキラキラキラキラ


花火は今年が最後かもとの情報も。

豊島園もなくなっちゃったし、近所で見られる?花火がどんどんなくなります。

12日だったかな?神宮外苑は、ベランダから無料見学予定です。あとは浜スタか。


街なかの低い花火じゃなくて、大規模な戸田橋にも行きたいのです。

でも、昨日が1.5万人だったそうで、戸田橋はその何倍の人が集まることを考えると、躊躇しちゃう。


なんか通信車。


唯一撮れていた花火、なんの感動も写せていない(泣)



グッズ屋さん(公認ぼったくり)も久しぶり。


スチームクリームの缶に座らせたら、トトロにガン見されてます。


名古屋でクワも花火打ち上げました。
やっと連敗脱出。またここから積み上げたいな。

夏休みまでもう一息。

頑張ろうっとパンダ