あまりの暑さに日没後に浜スタ到着するよう出かけた本日です。この気温はお日様の下で野球やる方も見る方も大変だわ。

高校野球地方大会真っ最中、子どもたちが心配になっちゃう。


浜スタのレフトスタンドは西日?ガンガン当たるので、サウナ機能付き日サロみたいなもんです。そんなんあるんか知らんけど!


試合は、アレでした。

岡田のいうキラキラしたアレとは、別のアレ。

ネガティブな方。


昨日よりはヒット打ったんだけどね。

打ったんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


9回裏サヨナラチャンスの盛り上がりで声もスッカスカ。

応援歌、どれも男性の声域で作ってあるからさ、喉にめっちゃ負担がかかるのですが、あの場面ではそんな事言ってられんかった。


結局チャンスを物にできず、連敗。


抜け殻になって呆然と座っていたら、今日のライブ担当の湘南乃風。

盛り上がっていて楽しそうでした。私も、帰宅するだけの気力を貰ったかな。

サンキュー。



ペンライト増えたUMAくん



明日はバウアーと床田。

昨日も今日もだけれど、投手にはそんなに不安がない。大量失点しなければそれでいい。


問題は、そこじゃねぇんだなあ。


トレバウの登板は見たいけれど体力的に無理のきかないお年頃なので、チケットは知り合いに譲りました。


電子チケットはこういう時に便利ね。

まじ暑いので無理せずに、楽しんで貰えたらいいなー。