ジャパンフリトレーの激辛マニアシリーズ。


いつからか、新製品が出るとフリトレーさんがお電話で知らせてくれるというシステムとなっております。


多分私が、辛さや酸っぱさを日和らずに追求している開発者の皆様に感謝!他のメーカーの辛さや酸っぱさは羊頭狗肉、フリトレーこそスナック菓子界の雄!!


と毎回電話かけて感想をお伝えしつつ絶賛していたので、こいつ先に知らせとけってリストに入れられてる模様ですニヤニヤ


お客対応窓口のお姉さんも言ってたじゃん。

いくらなんでも辛すぎるというお叱りの声もいただきますって。

なら、開発もOKした上層部も素晴らしい!これ大好きだ!!って声も届かないと、やる気なくなっちゃうじゃん。

どこのメーカーも日和った製品ばかり出すようになったら、つまんない。


新製品出ましたというお電話頂いていたので、早速買ってきました。



疲れが顔を出す水曜日テレワーク中のおやつにぴったりの、挑戦的な辛さです炎炎炎


よく激辛の食レポなどである、食べてしばらくしてから「うわ!辛い!!」って感じじゃなくて、食べた瞬間から舌をマックスで攻撃してくる辛さ。


でも、食べ終わって辛さとの戦いが落ち着いた頃にやってくる旨味よ。

さすが。やりおる。


ちょっとした辛さじゃあないので、舌と脳がアレな辛いもの好きじゃないと耐えられないかもしれません。

パッケージにも、めっちゃ辛いから弱い人は食べちゃ駄目よ的な注意書きがあります。


今はファミマだけの取り扱いで来月からオーケーにも置かれるとのことなので買い溜めして、

仕事やる気が出ない時食べようと思いますキラキラキラキラ


星


お陰様で\横浜(交流戦)優勝/しました。

嬉しいけれど、実はそれ程でもないなあ。

最終戦延長で負けて、翌日の楽天の結果で優勝決まったのもあるのかな。


マリンズ戦の冗談デカ顔Tシャツ、どうしても入江が欲しくてメルカリでロッテファンから買いました。2000円なり(今永とかバウアーの、5000円とかで出してる人もいるのよ滝汗)。

交流戦優勝よりも、入江のデカ顔Tシャツの方が嬉しい、かもタコ


目標はあくまでもリーグVからの日本一。

現時点でタイガースとは2.5ゲーム差です。

ひっくり返して突き放したい。


横浜頂戦。

まだまだ道半ばです。


ファイトー横浜!!!