厳木の星星宮崎敏郎

NPB通算1000試合出場

おめでとう!!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


さて、明日からの浜スタ西武線は、オールドファンのためのワクワクイベントです。


ボビーローズも来日したみたい。

リストラ、もとい星に帰ったホッシーも、地球に遊びに来るみたい!



昔ね、ホッシーが関内駅から来る観客を迎えてくれた時、わーホッシー!!って駆け寄ったら中の人とばっちり目があってしまって、大人なのにびびった経験があります!

そんな思い出話はどうでもいいのだ。

明日は西日本地区が災害級の大雨予報。
東京ドームとナゴヤドーム以外は中止でしょう。

水害で誰も怪我したり亡くなったりしないよう、早目の避難をお願いしたいもんです。

うちの近所の石神井川は大昔こそ氾濫したりしたこともあったようですが、お陰様でそういうトラブルに会ったことはありません。
とはいえ、ちゃんと危機管理に意識は向けておこうと思います。

とにかく、今日は横浜優勝!
日本中無事に台風一過を迎えて、また野球でわいわいできますように。