交流戦初戦取った!

最後のバッターが裕季也で、ドラマチックいらないよいらないよー!と祈ってました。ごめんね笑い泣き


星


さて、長年愛用したプライベートビエラ。

10インチ防水録画機能付き。長風呂派の私の相棒でしたが。

電源入らない、入ってもすぐ落ちるという状態となり、どうやら寿命を迎えた様子でした。


お気に入りで何度も見直している沢山の録画は捨てることになるけれど、致し方なし。

というわけで、買い替えました。



15インチ、でかい滝汗


今までとおんなじ10インチが良かったのですが、防水の10インチだと録画機能がなくて。

外付けHDDに録画することは出来るけれども、チューナーが一つなのかな?録画中は他の番組を見られないと。


お笑いとかドラマをCM飛ばして見るために録画してその間野球やニュースを見るという使い方をしたいので、背に腹は代えられない。


でもでかーい!!


ひとつ嬉しい誤算だったのが、DVDの再生ができることでした。

昔買った桂木マヤのハリウッドセレブヨガDVDを入れっぱなしにして、3日ばかし続けております。


心なしか、腰が楽です。

こりゃいいや。続けてみよう。