昨日今日、神宮では派手な花火大会が開催されましてニヤニヤ


いやー。
勝ち負けでなく。
とんでもない2日間でしたこと。

昨日。


両チーム併せて11本塁打ポーン

今日。


あれ?
今日は花火弾切れ?

都内は日傘もさせないほどのクソ強風。
初芝ラブ時代に足繁く通ったマリスタでもここまでの風はなかったんじゃないかと思う程の荒天の中、よく頑張りました。

嬉しかったのは、お気に入りの塩見くんが1軍復帰したことです。なんでお気に入りかというと、COWCOWに似てるからじゃなく、大学時代にイノシシとかけっこしていたというエピソードを聞いたから!
似た感じで、周東くんも好きです。子供の頃野ウサギ追いかけまくったお陰の俊足なんですって。

ムーチョは、川端に似てるから好きニヒヒ

塩見くんまだ完全じゃないのか今日はベンチスタートでしたが、彼がいると確実にセ・リーグが面白くなる。
全快を待ってます。

…横浜戦では程々にお願いしたいものですが星

宇宙人

今日はランチしに表参道にお出かけして、ついでに渋谷までお散歩。異動した馴染みの店員さんがいる服屋に顔を出してきました。
お馴染みさんは今日はオフ!残念!

お買い物しようとしてものれん街はヒカリエに入ってるし、スクランブルスクエア入ったはいいけど思っていたのと全然違う方向に出ちゃうし、あげく副都心線乗ろうとして半蔵門線の改札入っちゃうし。

浦島太郎気分でしたドクロ