どうやら、今シーズンからプロ野球でも鳴り物声出し応援が帰ってきそうです。


うおおおおおおおおお!!!

まじか!!!!!


コロナ前の今頃は、星覇の動画を見て新応援歌を覚えたりしてました。

けど、近年、球場で歌えないのでサボりまくりんぐ。


報道を見る限り、マスク着用の上という縛りは残りそうですが。

しますとも!

真夏のナイター、汗だくでマスク着用しますとも!!

喜んで熱中症と戦うわ。


藤田の応援歌がもう一度歌えるなんて。

村田の応援歌、ファンファーレが違うだけかな?じゃあクリア。


森とか大和とか忘れてそう。


忙しくなるなウインク





来週はキャンプも始まります。

オープン戦見ながらWBCも。

選抜に、なんちゃって母校(友達の母校)二松学舎も選ばれました。


野球の季節が始まるわあキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やる気出てきた!