細々と続けている1日1捨活動。
2年位続いているのでしょうか?
ここ半年位は捨てるものに困ってパスすることも増えてきました。

今日見付けて悩んでるのは、2010年夢舞いマラソンのコースマップです!



もうレースに参加する気はないので、最初で最後の夢舞いでした。
ちゃんとした大会ではない※からか、記録ファイルに入れられずに棚のカオスに紛れていた模様です。

※東京夢舞いマラソンは東京マラソンの前身の大会で、交通規制などなく歩道を走り赤信号では当然止まるルール。その分制限時間等がなく、走ることの楽しさをアピールすることを目的に開催されていました。当時は。

参加証は記録ファイルに入れました。
マップはどうしようかなー。
国立スタート表参道経由、わずか5kmの六本木で喫煙所を見付けて一服した思い出よ(笑)
ゴール直前の外苑銀杏並木にも当時は灰皿あったので、一服してからゴールするという体たらく。

月島で商店会の方が青い大きなポリバケツに冷たい麦茶を作ってふるまって下さって、凄く美味しかったこと。

建設中のスカイツリーの足元で、後で売られる写真撮ってくれるんだけれど、何しろ時間に余裕があるから色々なショットを撮ってもらったこと。

神楽坂で仲間で箱アイス買って食べてる参加者達を羨ましそうにガン見しながら通り過ぎようとしたら、1つ分けてくれたこと。

楽しむことが目的のレース、もといイベントだったから、なんでもありだったわねニヒヒ

走り終わってからは旧国立のシャワールーム使えたのですが、めっちゃ水圧低い水シャワーでびっくりしたな。

懐かしい。

やっぱり捨てるのはやめとこ!

星

こういう下矢印


ハイジュエリー買った時に入れてくれる箱が、カラーボックス3段分死蔵されてます。

タバコ乗っけてるのが時計買った時の箱。お重箱並のサイズ感。
たまりすぎるのが嫌になって、随分前からブシュロンでは箱に入れなくていいよ〜って言ってます。
そこまで上客じゃないとこでは、靴屋さんでスニーカー買う時とおんなじ申し出しにくくて入れてもらっちゃうからやっぱり増えちゃう。

これ捨てられたらスッキリするんどけどな。
老後資金としてそのうち売るかもしれないし、その時にマイナスされるのがしゃくなので、これもまだ置いておこう。

最悪、今日の分は、下着入れをぶち撒けて一番イケてないおパンツかブラを捨てることにしましょうかしらチョキ

それでも捨てられるやつが見つからなかったら、ヤケクソで20km位LSDに出て、内臓脂肪を一部捨てることにしまっするおいで

あの日の後悔とか、かの日の苦い思い出とか、そんなんをぽいっと捨てられたらいいんだけどな〜ドクロ


はい。

皆さまどうぞ良い週末をお過ごしくださいイルカ