新年最初の出社。
で、帰りに日三。
にちみつ?
銀座三越は銀三って言うのに、日本橋三越は日三言ったこと無いわ。
ちゃんと「にほんばしみつこし」言いますねー。
なんでニヤニヤ

池東職人展で年末にドアベルを買ったアトリエルートスリーさん。
北海道展に出店されると聞いていたので、新しい魔女をお迎えに行ってまいりました。


真ん中の笛の人を購入です。
かわゆいハート

そんで。

泣く子も黙る北海道展。インテリアは極一部。
メインは北海道の美味しいものじゃあないですか。

海鮮好きとしては、たまらんお店がずらーっと並んでいるわけです。

イクラの輝きにため息。
雲丹の艶に悶える。
あげくホッケと見つめ合う。

どうせあれこれ買うし!とカードをお財布にしまわず手に持ったまま練り歩き、私に食べて欲しがる諸々を心置きなくお持ち帰りして参りました。

しばらく美食の日々だわデレデレ
ダイエットどこ行ったードクロ

食べたら多目に動けばいいや。
お昼休みはコンブチャでも飲んで、バイク漕ぎます!!