雨音はショパンの調べルンルン


久しぶりの雨で湿度が上がりご機嫌です。

午前中は暖かリビングのこたつで仕事をしていました。サブモニタなくて不便だけど、これはこれで。

雨音に耳を傾けてみたり。

嘘、本当は殆ど聞こえませんが、そういう気分です。


明日は晴れるかな〜。



さて、楽天お買い物マラソンで購入した品々が届きましたので、紹介します!


ウォーキングとかジョギングの時に着られるやつ。メンズなのでSかMか悩みましたが、気持ちダボッとさせたくてMを買いました。

生地もしっかりしていて、いい感じ!

でも、フードのコードは縫い付けられているのでぬけませんでした。

 

 これも外トレーニング時に着るやつ。

ロゴがないのですが、生地がザUA。カンガルーポケットが上からと横からで2重になっているのが便利かも。

 

 いつものエプソムソルト。

もうこれ無しでは生きていけません!

マグネシウムの経皮吸収なんて極微量だろうけれど、とにかく汗が出ます。そしてのび太のように寝付きがよくなります。

 

 去年からハマってるドライいちじく。大きくて、甘すぎずに食べやすし。

種のしゃりしゃりが、パフ入りチョコレートみたいで美味です。

 

 難消化性デキストリンよりも腸内フローラに良さげなので、初めて買いました。もりもり排出で気持ち良し。

お水に入れたらすぐに溶かさないと、グラスの底で固まってしまいますか、溶け切らなかった塊をスプーンでこそいで食べるとほのかに甘く、ラムネっぽいです。

 


星


おしゃれなブログを見ると、私がセールで買ったものはこれです!って紹介してるじゃないですか。


やってみたかったのデレデレ


…おしゃれさは、欠片もなかったですゲロー

お洒落着とかネットで買わないからさ〜。


そして、ヤッケのことは、アノラックとも呼ぶのだと初めて知りました。

一回買えば何年も着られるので、次に買う時まで覚えていられるのかしらんUMAくん