いっぱい走ったり歩いたり。

履き心地良かったスニーカー。


同じ型はもうないようです。

ニューバランスのVAZEEってやつ。




今日は9時前に仕事を終えました。

今週は毎日2000歩とかしか歩いていなかったので、いっちょ気分転換に走ってくんべーと。


途中で、ソールに違和感が。

小石でも挟まったのかな?

信号待ちで脱いでみたらば、小石どころかソールがべろんちょしておりました笑い泣き


走るの切り上げてボンド使ってみましたが、つま先側ってめっちゃ反るじゃないですか。

んー。ちょっと無理ね。


踵側も大分すり減ってる。


こりゃ寿命だわ。


ありがとうVAZEE。

1番のお気に入りだったよ。

前の会社の帰りに、赤羽のABCで買ったんだ。





何でも、新しい靴は新しい場所に連れて行ってくれるんだそう。

以前探した時、ぼやっとした色が多くて買わなかったんだよね。
パキッとした色の似たような新しい相棒を、今度さがしに行こうと思いまーす!