強度近視の私にも、5000円で眼鏡を作ってくれるJINS。
瓶底レンズはフレームからはみ出ますが、10万もかかった頃に比べれば許容範囲。

なんですが、夏に作った眼鏡が全然使えなくて。結局前のを使っていました。電話して聞いてみたらとりあえず持って来い調整してみようぜとおっしゃる。お天気もいいし、お散歩がてら行ってきました。


で、本題なんですけど。
唐突ですが、私のカナパ使い込みはんぱないんです。

何でも入るしデニムなので濡れたり汚れたりを気にせず使えるのが便利。

でも、デニムって色抜けて白くなるじゃないですか。角とか摩擦が激しいところ。
さすがにこれは…と思ったところだけ、マッキー塗ってます(笑)


池袋東武西武なら余裕。新宿伊勢丹銀座三越SIXはちょっと恥ずかしいけどまあ持っていけなくはない。日本橋は、高島屋も三越も絶対無理!!

またカナパ買おうかなあどうしようかなあと思ってました。
やっぱりがしがし使えるので、デニムのバッグひとつ持っておきたいの。カナパはテスートより俄然重いけれど、カジュアルさが好きなのです。

そんな思考回路のままふらっとボッテガ顔出したらこの人が。



ポケットないからポーチ付いとる。

ポーチに鍵とパスモ入れられるし、水筒も入るし。
カナパより全然小さいけどなー。
これは新鮮だなー。

はい。衝動買いしましたUMAくん



今年はジュエリーとバッグ買わないって心に決めたはずなのに、リングもいくつか買っちゃったしニヤニヤ

さらに、ダミアーニでエデンのダイヤピンクゴールドをサイズあるか確認してもらう話もしてきちゃった私です。



たまにはいっかウインク
のたまに、がイメージより短期間に設定されておる。
設定ミスだな!
設定の変更を求めます!!



銀座ではよくケリングの罠にはまっていたけれど、池袋にも小さく罠が仕掛けられていることを学びました。

1つ利口になったということにしときます。
仕事、頑張ります。