本日あたくし浜スタ参戦!


…のはずでしたが、毎度の大残業でした。

部下と我儘毛唐共(失礼!)にチケット代返しやがれと言いたいですゲロー

てめえのケツは、とも言いたいところですが、まあ言えないわね〜。

that's中間管理職(会社にとってはコスパの良い兵隊)笑い泣き

とほほのほドクロ


とはいえ1回だけはちゃんとテレビで見られました。

いきなりリクエストからのアウトという面白シーンはちゃんと見られたので、不幸中の幸い。

その後は経過をチェックすらできず、仕事終わってまたテレビつけたら今度はソトが米俵担いでました(笑)


そうね、ネフタリとは、プエルトリコ語で米を沢山食べる人という意味だったわ。


嘘です。


ヒロインはソト豆苗にいにと、とても豪華で面白いメンツ。

送ってもらった動画を見たら、にいにがエスキーと何を話してましたか?って聞かれて、何言ってるかわかりませんでした!ってお返事してました(笑)

全横浜ファンが「おまえが言うな!」とツッコミ入れたことでしょう星


とにかく3連勝。

素直に嬉しいです。

浜スタ行けてたら、今期初現地白星だったことを思うとちょっとアレですが。

交流戦前ラストを、王者燕軍団の胸を借りていい感じで締めたいもんです炎炎炎





明日はお出かけの予定ですチョキ

会社のアイフォンは電源落としました。

諸々は週明けにせい。


私生きるために仕事してるけど、仕事のためだけに生きてない。

だから可愛い格好してお出かけすんだ。

デートの相手が代わり映えしないおっさんなのが不満っちゃ不満ですが。


それはお互い様だわね宇宙人くん