本日ズンスタ対カープ第2戦。

見殺し打線に業を煮やした上茶谷、自らタイムリーぶっこみーの。

三浦もたまにやってたわね。一番印象的なのはランドルフね。


牧先生は、ベースカバー頼むよほんとに。


明日勝ったらカード勝ち越しなので、ヨロシクだわ。


星


私はといえば、明日でGW2022が終わるという残酷な現実に向き合えずにいます。

もう命すり減らして働きたくないよ〜。

タイムマシンで小学生時代に戻って高度成長期の恩恵を受けつつ伸びやかに暮らして、ついでにマイクロソフトとライブドアとヤフーとアップル、あとあれだ、タカラ?バンダイ?たまごっちのメーカーの株仕込んで、悠々自適な人生を送りたいよ〜。

笑い泣き<助けてドラえもん!

タイムマシンは持ってないし、ドラえもんも買えていないので、せいぜいあと1日だらだらしてやります。

早くこいこい夏休み。



ちゅーるしか食べなくて、ロイヤルカナンを食べろと説教されてる瞬間のうちの人。

そんなことはいいからちゅーるをもう1本だしやがれとでも言いたげ。