今年のストーブリーグは激アツです。

小谷さんまで大洋に戻ってきたかんね!!

こりゃすなわち関内追浜投手王国建国ですよ。


バッテリーコーチも。

ぶっちゃけ、なんでずっと新沼なんだろうって多分みんな思ってたと思うのよね。


コーチとしての相川の能力は未知数だけれど、うまく機能しない部分のイノベーションは当たり前の手当だから、上手くいくことを期待したいです。


来シーズン失点減るだろうな。

うひニヒヒ


星


夜は日本シリーズなので用事を早く済ませようと頑張った今日のワタクシ。


普段使いバッグ、クローゼットの中のかごに放り込んでいたのをどうにかしたくて。


なにも考えず放り込んであるからいっつも上にあるのしか使わないため、終いにはこんなん持ってたっけ?ってなったりもしがちでした。


大小黒テスートなんか、かごの一番下で影と同化してたから、存在を本気で忘れてたしね。


数日前に友達と不要品処分の話していたら、急にそれに我慢ができなくなったのですよ。


で、ぶら下げられるものを選別して吊ってみました!!

左側〜


右側〜



2かご分吊り下げられました!


左側に使ったのはこれ。


レック LEC H566 [トリプルピンフック]


ヨドバシで3つ300円のピンフック。

とても300円とは思えない安定感。


右側は、スチールのフックと突っ張り棒の組み合わせです。

熟女御用達高級100円ショップダイソーで買いました。


締めて500円でデッドスペース活用!

バッグへのアクセス向上!!

私ご満悦ルンルンルンルン


カエル


型崩れしちゃダメなバッグはアンコ入れて保存袋に入れて立たせてるけど、そっちも増殖して別の部屋のクロゼット占領してんすね。

かごもあと2つあるし。むー。


さらに写真撮ってびっくりしたけど、服がまた増えてんすね。

昨年末にOZZONの服50着位、二束三文で引き取ってもらったはずなのに??


クローゼット占領軍、手強い。


ミニマリストになりたいとは思いませんけど、ぎゅうぎゅうのクローゼットはストレス。

いらん物は手放すが、いる物は上手に収納したいです。


いらん物発掘して、ちょこちょこ処分だなあ。




………バレエ


書いてて思ったけど、バッグって何十個もいるのかなー。


イラナイヨネ…


滝汗