朱鷺色の夕暮れが終われば月食スタート!


17時前にベランダでスタンバイOK。

お月見セット↓



めでたいので、マルコ・ポーロまで淹れました。


お!
欠けてきたね〜

からの、雲雲雲笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや〜
天体ショーを楽しむには、雲多かったです。
残念だわ。

でも、雲の向こうで地球の影が見えているのね、とイマジネーションで月見を堪能しました。

どうにか撮れたのがこちら(笑)



スマホの限界を超えられない私。


日本

明日は日本シリーズだな。
どっちも頑張れ!!

来年からは横浜のVが続くので、燕には今年日本一になっておいてもらった方がよいかしら。

取らぬ狸のなんとやらおいで


よい週末をお過ごしください星