元夫に言わせると切れ長で眼光鋭いうちの猫。

そんなとこもかわいいんですけどね!


Instagramには相変わらず犬自衛隊ジュエリーばかりが表示されてますが、ネットは猫の健康情報を見ることもあるので、犬より猫の記事へのリンクが表示されがちです。


そんな記事を見ていたら、見つけた子。




んー??
どこかで見たような??




鼻横の模様の位置とかデコのアーチ、見比べると違うけれど、ぱっと見たときうちの猫!?と思う位同じ系統でした。

背中の感じなんかほんと同じです。
なにより、目つきの鋭さ(笑)
同じ!!



でも、うちの人の方がちょっとだけ美形かなあ!
色眼鏡ニヒヒ

星空

明日からスタナイです。
先発宮國くん。
やっておしまい!!!!

横浜一心星