神宮の今永復帰登板戦は苦いゲームになりんした(笑)

9回表は意地で盛り上げたわ。

次頑張りまーすニヤニヤ


星


マリーンズの清田が契約解除て発表されました。


スポーツ選手ミュージシャン、タレントさんもか、あっちこっちでクモが罠はって手ぐすね引いてるから、引っかかるのはさもありなんと思うわ。

成績出して、すごい曲生み出して、腹かかえて笑わせてくれる人に清廉潔白であれとは思わん。


家庭も不倫相手も問題なくまわせる収入があるだろうし。


だから清田の場合も、普段ならへーよくやるわねーで終わるんでしょう。


しかし、とにかく今は時期が悪い。


チームで戦う職業だから、チームに与えるリスクを考慮しなきゃいけん。


鎌ヶ谷の星、残念だよ!!





ボビー、市長だかなんだかに出馬ってニュース見たけど、どうなった??


元気でいてくれればいいや。