もちろん登録して見てますよ!
さらに、べこぱからの初芝のチャンネルまで見つけてしまい、熟女歓喜ハート


さて、中野渡の本を電車で読んでいて声出して笑ってしまい恥ずかしい思いをしたあの頃。
細山田が芋山田。
とんでもねーパワーワードじゃ。


あれから何年か経って本日、村瀬さんの野次馬ライトスタンドが更新されてました。


記事読んで色々思い出したけどね、隆がヤクルトにいることだけはすっかり忘れていたのよ。
隆ごめーん!
モツ食べられたらなー。

中野渡と言えば谷繁。
谷繁と言えば宮田陽・昇。
ストリークのどこでも種田ほどではないけれど、私の中で殿堂入りしてます。


たまに演芸館で流れるよ!たまにったって多分2回だけだけど!
コロナ終わったら東洋館に見に行こう。




日本シリーズは監督コーチがどっちもまあまあ横浜なので、両方頑張れという気持ちです。

どっちかというとできちゃった離婚の方かなー。公康の方は横顔新幹線が横浜東京通り越して幕張行っちゃってもういないし、フランスパンマン出ないしさ。

悪口言っちゃいけません!!
エレガントじゃありませんわよニヤニヤ