先週末デニーズで。
禁断のモモデザート。


美味しかったです。
また食べたいけれど、ダイエット中なり。
あと5kgは減らしたいのよね。

だから写真見て食べた気になろうと、撮影しました。
すぐに食べようとするツレを制して撮影しました。

一般的に、撮ったらインスタにあげるのでしょう。
おいらのスマホ、インスタ入れてない。
だから忘れた頃にブログにあげるのです。


本日の夜ウォーキングは、とちくるって汗だしスパッツ?履いて行ってきました。
その上にザミスの派手ピンクパンツ履いていたんだけれど、汗かきすぎてびたびた!
風あって比較的涼しかったのにね。

おしっこ漏らした?みたいな感じになったばかりか、冷たいお水持って飲みながら歩いたのに気分悪くなりました。

無理はいけない。
命大事。
熱中症やばい。

明日起きたら20年前の体重に戻ってたらいいのになあデレデレ

みなさまよい週末を。
熱中症注意と、コロナ感染拡大防止!

平和な日々よ早くこーい!!