一昨日から喉に違和感あるなーって注視しております。
ホッケの味もお味噌汁の味も、おやつに食べたブラウニーのほろ苦さまでばっちり感じたので、今のところ問題なし!!

この前紙巻きタバコ久し振りに買ったから、それかな(笑)

嗅覚の方もばっちりのちり。猫トイレから漂うほんわか臭もしっかりわかります。
撤去しなきゃニヤニヤ


しました爆笑


明日はデパートに西川エア用のシーツ買いに行きたいけどどうしようかな状態でしたが、デパートが臨時休業になりましたUMAくん

この用事は不要不急じゃないわね。
誕生日が4月なので運転免許更新もあるけれど、こちらは混むことわかっているから様子見です。
美容院は、いつ行けることやら!

さて、阪神藤浪くんのPCR陽性が発表されました。
チームスポーツだし、プロだからスタッフさんも多いし、感染が3人でおさまればよいのだけれど。球団全体、球界全体に影響しませんように。

筒香も(山口俊くんもか)帰国したはずだけど、2週間蟄居要請なのかな。
タンパベイの空高くホームランかっ飛ばす筒香を見たいな!





週末は、家で楽しもう。
私は余り革でなんか作ろうかな。
それが日本を守ることになるのなら、頑張って家に居るわ!!

今日の東京は風ビュービューです。
ウイルスを吹き飛ばせ!
不安と弱気を吹き飛ばせ!!

頑張ろう日本日本
頑張ろう地球人地球