午後は、ウロコまみれ(※注意、場所のことです)に

乗ろうと思ったが……


ホッケマンとルアーマンに占拠され、入れず😰


残念


oktのゴロタでスタート

も反応無し 

移動


ジャークマン磯(※注意、私独自の場所の呼び名です)へ


しばらく投げて反応無しで

あ〜駄目か〜〜とクルクル巻いた瞬間に


下の昆布の影から、デカイのが飛び出してきた!!!


こんな時に限って、携帯が不携帯😱


マアマアの波の中、テールフック一本だけなのでフロントをどうにかかけて。

下の磯に若干擦れもあったが


無事ランディング💪


広い海の中、久し振りに

よっしゃ!!

しゃ!!

おら!


年甲斐もなく

叫んでしまいました。

漁港の斜路で📸

帰りぎわの際の漁港で
さばいて

腹には4本のデカイワシが入ってました。



翌日も目的の磯には、先行者が


ジャークマン磯へ入る

入ってすぐ10投くらいで、プルプル

40㌢無い小桜ゲットも、速攻リリース


大きくなって釣れてくれ〜〜😁


今日は釣れそうだな〜

と思うのもつかぬ間

明るくなってきて、2度チェイス


完全にヤル気がない、あの距離感に

こちらも気持ちが終了


今期釣果4日で、3本

好釣果に恵まれました!

💪


せたなカレー食べて帰りたいので、8時半まで時間調整。




TK2号さんと
ゴチになりました🙇


今日は久しぶりに、ゆっくり下道で帰ることに

道中


海鮮あんかけ焼きそば
流石にカレー食べたばかりなので、小サイズ注文
普通に美味しかった

どうにか食べれた……



帰宅後撮影

52センチ62センチ(処理後3.3キロ)

10センチしか変わらないのに
この貫禄の差!



行者ニンニクの4枚葉




ジンギスカン

休日
堪能してます