全国的に、爆風ですね…
本日は、年末用の寒ブリ狙いに!
ヒッサシ振りの船釣り予定でしたが…
出船出来ません😰
写真はコロナ以前の物
仕事柄、コロナで船釣りは控えておりました。五類になり解禁です。
話は変わりますが
我が家のララちゃん
乳腺腫瘍で左の乳房全摘出
子宮も全摘し、大きく切ったのですが
ようやく落ち着いてきて
安堵していたら………
昨夜
あれ!?
うちのワンコ(ララ)の首上元に大きなシコリが突然出現
朝には自壊して膿が出ている…
かなり大きな物だけど、膿皮の一種?とりあえず、消毒して
投薬セフェム系


釣りは中止で、やることもないので少し早めの昼飯に
スシローで、ウニとブリ目当て
写真無し
その足で、図書館へ
すごーい
最近の図書館って
おしゃれなカフェより


オシャレ
ラブ
それでも時間を持て余しているので。
年末用の、シャンパンを
開けちゃいました
(笑)
😁
あ〜
今年は、釣り終了かも
天気予報と休みが合いませ〜ん
😵‍💫
このあとは
ぱぱゲッティ
(パパが作るスパゲッティのこと)
か、パパパエリア
依頼されとります😤