​パンプスはGUのセールで購入



  ​初めてのしまデニ


ボトムスは足の甲まで隠れる長めが好きなのでなかなか気にいるパンツに出会えない私。

ユニクロやGUの長め丈がありがたく定期的にチェックしていますが最近はしっくりくるものに出会えず。。

これからの猛暑にさらっと履ける薄い色のデニムが欲しいなぁと思ってたらしまむらでかわいいデザインのデニムを発見!

以前どこかのブランドで見かけていいなと思っていた裾だけ濃い色デザイン飛び出すハートシンプルなトップスに合いそうラブ薄手で夏も活躍間違いなし!

この価格なら多少の丈の短さもいいでしょ!と思えたので購入しましたニコニコ

長め丈+スニーカー がマイ定番でしたが

ジャスト丈+パンプス も取り入れておしゃれを楽しんでいけたらと思っています爆笑