みなさんこんにちはっ(*´艸`)




早速Twitter、ブログでコメントしてくれた
皆さんへお返ししていきたいと思います!

🌺ボラゴンさん

初めての舞台だったんですねっ!?
しかも高校三年生!?
近いですね🎶🎶
それなのにこんな素敵な文章のコメント!
ありがとうございます♡

受験生ということなので!
無理はせずに…と言いたいところですが!
たくさん無理して頑張って自分の限界突破
目指しましょう!(*´艸`)
わたしもボラゴンさんが頑張ってるんだなっ
と思いながら仕事頑張ります(*´艸`)ふふ
これからも応援よろしくお願いします笑




🌺ぐっさんさん

ぐっさんだあー♡
コメントありがとう(*´艸`)
そうだよね!うっちょさんは
見つけられたんだけどぐっさんいなかったから
寂しかったです笑ふふ
でもぐっさんもお仕事頑張ってるんだなあ
って思ってわたしも頑張ってたよ!
また次会える機会があったらぜひ!
待ってるよ(*´艸`)



🌺のたさん

のたさん初めましてですっ!
そしてコメントもありがとうございます♡
わたしものたさんにそんな素敵な言葉
頂けて大変嬉しく思いますっ!(*´艸`)
舞台も今後まだまだやっていきますので
その時にまたぜひ♡お待ちしております!
ありがとうございます🎶



🌺ちひろさん


わぁーありがとうございます♡♡
その言葉を頂けるだけで自信に繋がります🎶
過去ものでしたら2.5ならダイヤのA IVに
出演しております(*´艸`)
映像は映画、ドラマ、CMなど多々出演
しております🎶
今後も色々告知していきますので♡♡
見ていただける嬉しいです!
ありがとうございます♡♡



🌺makoさん


まこさーん(*´艸`)
でたあー顔文字攻撃(*゚∀゚)つ=lニニフ 

その顔文字は喜んでるなっ!?
あたり?あたり?笑

最近のわたしのお気に入りの顔文字はね
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆これ笑ふふ

まこちゃんもつかってね🎶




🌺ゆうさん

ゆうさんコメントありがとうございます♡♡
ゆうさんはダイヤのAから応援してくれて
今回も観劇して下さってありがとうございます🎶

差し入れも🎶おいしくいただきました(*´艸`)
これからも見守っててくれると嬉しいです♡♡

ありがとうございました(*´艸`)



🌺サナさん

サナさぁーーーん!
まずね!伝えたいことが!
イラストありがとうううう!お手紙も!
感動してしまいました( இ﹏இ )( இ﹏இ )
しかもTwitterのアイコン!私や!笑

すごいすごい!嬉しい♡♡
ちゃんとサナさんの想い全て受け入れました♡♡
だいすきでいてくたさい(*´艸`)ぜひ!
わたしもまたサナさんとお会いできる時を
楽しみにしてていいですか?笑

リプもいつも元気貰えてます♡
ありがとう🎶ふふ




🌺監督さん


監督さん!忙しいはずなのに!
2回も2回も!見に来てくださってありがとお!
1回目見に来てくれた時目が合ったの!
わたし見つけたよ!(*´艸`)気づきましたか?笑

じゃあ質問に答えていくね♡
①庭取は複雑な過去があるんだけどね、
それを舞台上では描かれてなくてそれを
表現するのが大変で色々考えてたくさん勉強したの!

②🐯💗🐯みたいな役やったことがないから♡

監督さん本当にありがとうね(*´艸`)
差し入れも!大切に使わせてもらいます🎶
また会える日を楽しみにしております🎶





🌺うっちょさん


うっちょさーんきてくれてありがとう(*´艸`)
そうそう今回の舞台みんな死んじゃうんだよね。
ちょっと世界観が不思議な感じだから
うっちょさん楽しめたかな??

なにより見に来てくれたことが嬉しくて
まだちゃんと見守ってくれてる♡って!
ありがとうね。わたしもっと頑張るよ!♡
だからこれからも応援してください!!


🌺紫砥さん

神戸と東京公演にもきてくださってたんですね!
ありがとうございます♡♡

私自身みんなのキャラクターマッチ度が
すごくて感動してました笑

1番表現が難しかったところが
砂粒の優しさを受けて庭取の心が
動くところですかね…いつもなら動じないはずなのにワンマンアーミーの効果で揺らいでしまう
それを表現するためにそこのシーンで心臓の音の
SEが入ったりと工夫しているんです♡
その後牛にやられてしまうんですが
あそこのシーン個人的にも好きで(*´艸`)

またDVDなどでみてみてください♡
コメントありがとうございました🎶



🌺愛華さん


コメントありがとうございます!!
3回も観劇なさってくれたんですね!
うわぁありがとうございます♡
もうその言葉が本当に嬉しくて
2.5の経験が少ない分不安なことも
たくさんあったんですがみなさんのそういった
言葉が自信になって頑張れました🎶
ギャップが上手く表現できてよかったです♡

またぜひ今度は違う役でお会い出来ること
楽しみにしてます(*´艸`)



🌺BONZUさん

わぁーお久しぶりです♡♡

歌かー個人的には歌うのだいすき!
今はね弾き語り趣味で練習してるよ🎶

写真集とかも興味ある!
グラビアはわたし幼児体型だからなあー笑
あんまり体に自信があ笑

でも買ってくれるなら頑張ってみようかな🎶ふふ





🌺はちたさん


うわぁー素敵なお言葉!
嬉しいです!

わたしも何公演か気持ちが入りすぎて
死んじゃうところで涙がこぼれそうに
なっちゃったりとかしてました( இ﹏இ )

そんなに見てくださって嬉しいです♡
こちらこそ私が演じる庭取を愛してくれて
ありがとうございました♡♡

今度はまた私が演じる
違う役を愛してください♡♡ふふ

本当にありがとうございました(*´艸`)









たくさんのコメント&リプ

本当にありがとうございました🎶

普段Twitterでリプ返事が禁止されているため
できませんがちゃんと全てみてます♡

むしろみなさんの言葉で毎日毎日
頑張ろうって!日課なんです(*´艸`)

だからこれからも
たくさんの言葉ください🌺

本当にありがとうございました🎶







あっまた行列でーるよん♡


ume☆yui