みなさんお久しぶりです(*´nn`*)


ブログ全然更新してなくてごめんなさい( இ﹏இ )



最近は
本当に久しぶりにはるると
水族館にいってきました♪


女二人で.....( -ω- `)フッ



{C992EE36-0136-4840-A726-7D469B91AC56}

イルカショーもみて









{B3CC0169-EC02-4580-A4C0-0ADFBC4EEE4F}



はるるがこの飛び出る魚可愛いとかいって
二人でその魚のストラップ探す旅にでて




生き物が好きな私にとっては
水族館とか動物園とかすごい楽しかったあ💗


ガラスに張り付いてたサメ💗



{D4925ED1-4C7C-4C68-A9D2-2789561EA481}

{6DDC270E-7750-4B48-926F-03E78EE2AB67}




私はひたすら顔を撮ってました(笑)



普段魚の顔とかまじまじ見れないから
ひとりですごい騒いでた(笑)






本当は遊園地行きたいねーって
話してたけど焼けちゃうから水族館変更になって
それでもやっぱり一緒にいたのがはるるだから



なんでも楽しく思えました♪

{F707A706-E0C9-46DC-B40A-E1CD8659AFE0}






この業界で一番仲良しなはるるなんですぅ♪




あっ久しぶりにみなさんのコメント返信も
近いうちにやりたいな♪
{43B9BEF3-9C5D-474C-84B3-96A3569244C7}


そしてミスムーンライトも

上映が近づいてきております♪





舞台挨拶ももちろんわたしも
どこで行くので会えること楽しみにしております♪




衣装なにしようかな♪

ふふ💗



ume✩yui