かなり久しぶりの更新💓





カントリーガールズのほうも順調に進んでおります💓

映画の題が決まりました💓

ミス・ムーンライト

に決定しましたあ💓


{0EAFD6D6-61A0-4985-8F1D-7E4E8FC90921}

{C4CEBDAC-F309-443F-B221-5F94BE374564}




女の子がかなり多い現場だから
きゃぴきゃぴうるさいです💓



仲良くなってきた証拠ですね🎶




そして
ドラマ、グッドモーニングコールの
ほうも無事オールアップしました💓



{96A04621-60B8-45B1-BC71-CB4F4CECEC52}

{F8DBF33D-6E5A-4AD0-870E-A3AF62E36DC8}

{CC00FB2B-2F9F-4564-A173-439A0DF53A03}

{570FCE31-DC81-4C1A-819F-CDFC30B6E93B}

{C595E23A-4FAB-43FA-8274-9EA2D68FE9A1}



12月から約3ヶ月半長かったようで
短かったあ💓

最近映像系のお仕事が増えて嬉しいです💓





でも皆さんとも会える機会も欲しいので

また舞台とかイベントとか出来たらいいなって
思ってます💓





その時は会いに来てね💓



映画、ドラマもぜひ見てください💓





時代劇も4月に放送されるので
ぜひ見て欲しい💓

撮影期間がかなり短く寒かったので
苦労した作品でした(笑)






{306F28C5-2137-4E16-B573-87C8190B9B64}



今日もみなさんにとって幸せな日になりますように💓




ume☆yui