コメント数21人も!

たくさんのコメント


ありがとうございます💕


ではさっそく!




小澤舞衣さん


まいーありがと💕
がんばりますよっとww



Yunaさん


はじめましてー🎵
ありがとうございます!!

私自身GPOは舞台でははじめての主演の
舞台でたくさん不安なことはあったんですが、みてもらうお客様に素晴らしいもの
をみてもらえるようにすごい!努力しました!その想いが伝わってうれしいです🌸

その言葉が私の自信になります!
ほんとにほんとに
ありがとうございました💕




ひろさん


ひろさん何回もきてくださり
ありがとうございました💕
苦労したのはやっぱり自分で全て考えたところですかね。いままでの舞台とは違って
動きやセリフの言い方まで自分の感情で
私がつけたんです!!!でも勉強になったことばかりです💕

目標はやっぱり映像のほうの仕事も
たくさんやることです!!

GO,JETでたいー笑
ひろさんからも
お願いしてくださいっ笑ふふ



しゅんやさん


三つもみてくれてるんですかー!?
嬉しい💕ありがとうございます!!

全然お話しましょ!
軽い気持ちできてください(^-^)ふふ

コメントもちゃんとみてるので、
ぜひくださいね(^ ^)

お会いできる日を楽しみにしてます🎵




監督さん

今年の目標はやっぱりドラマにでること!
まだドラマだけやったことないんですぅー
だからやってみたいな💕

監督さん!マフラーあったかい(^-^)ふふ
ありがとうございました🎵

またぜひあいにきてください(≧∇≦)



susuchuさん


たくさん舞台みにきてくれて
ありがとうございます💕
わたしにとってもすごい濃い日々でしたw

質問は、
この間までドラマでやってた
ディアシスターの生意気ででも本当は優しくてお姉さん想いの石原さとみさんが演じてた役をやりたいっ!


これからやってみたい役は
悪役!ものすーごいせいかくの悪い
魔女みたいな役やりたいかもっ!ww
あと空を飛ぶ役もいいなーww
マレフィセントみたいな?笑


こんな感じで大丈夫でしょうか?笑
またあいにきてくださいねー💕



ぐっさんさん


ぐっさーん(^ ^)
うめゆい不足だなんてww
嬉しいぢゃないですかあー💕

またすぐ会えますよ(^-^)ふふ
なんでそんなに可愛いのか?んー。
可愛くないです。笑

今年の目標は
ドラマにでることっ!
でももっとファンの人と交流したい✌️
それが目標ですww

またお話しましょおう!



けいちゃんさん


31個!?それはすごい!ww
でも私お餅だいすきー💕ふふ

銀魂のキャラはねーかぐら!
眠れないあるーのシーンが一番すき🎵ふふ

結衣もけいちゃんと
お話できてよかった(^ ^)

ありがとうございました!!
またあいにきてね?🎵


makoさん

いえーい!!💕
えっ短い笑ふふふふふふ

笑っちゃいましたww

ありがとうございます(≧∇≦)



うっちょさん


うめゆいがいいかなー💕ふふ


挑戦したいことかあー。
料理!!私料理できないからー。笑
だから勉強して美味しい
ご飯つくれるようになりたいww🎵

そしたらうっちょさん食べてね。笑
なんちゃってーww

インフルエンザきをつけまーす!(^ ^)



河本洋孝さん


じゅりたは大切な友達💕
だいすきなんです🎵

ありがとうございます!(^ ^)
またそんなふうに思われる演技したいです!

一番落ち着くのはお風呂!
浴槽で半身浴してる時がなんか
リフレッシュされてる感じで落ち着きます💕

これからも応援してください(≧∇≦)ふふ


まるちゃんさん


わあーななみんとまるさんのことについて
話してましたよー🎵
ありがとうございます💕ふふ

ななみんの印象は元気だなーって
思いましたww私も元気なので、
すぐ仲良くなりましたよww

なまでみるには舞台とか
みにきてください!!
私もあいたいです💕

ぜひまたお話しましょうね(^-^)ふふ




ぱおぱお@げんぞーさん


そおですね(^-^)GPOがっつり
歌いましたねww
みにきてくれてありがとうございます💕

仲良しなのは葉月ちゃんとか
めいやちゃんとかなんかもおみんな仲良しですよww
私が結構フレンドリーなので笑てへ



きっと0711さん


あけましておめでとうございますー💕
そんなにみてくれてるんですねー!
ありがとうございます(≧∇≦)

もっともっと成長していく姿を
魅せられるようがんばります!

これからも応援よろしくお願いします!



シュウジーナさん


コメ返きましたよー🎵

好きな色は最近はピンクとか
全体的に淡い色がだいすきです💕

ありがとうございますー!
朝ドラでたいですねー(^-^)
絶対でますよーっ!

これからも応援しててくださいね(≧∇≦)
いつもありがとうございます!🎵

2015年もシュウジーナさんが
幸せでいられますように。。。


ドリーさん


雪合戦したいーww
私強いですよ💕ふふ

今年一年もっと色んな人と出会える年に
したいです!私からも積極的に
話しかけてみんなと仲良くなりたいです!
もちろんファン人とも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やまさん


最近は
miwaさんとかHYさんとか絢香さんとか
だいすきですね💕

あっあとディズニー曲は
カラオケいったら時は必ず歌います🎵



タッカーさん

くすぐられたら私笑い転げますww
くすぐり弱いんですよおー笑


んー脇の下、足の裏、脇腹
ですかね?笑ふふ

基本弱いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はるさん


ぜひぜひみにきてください!!💕

どんな役をかあー
石原さとみさんが演じてる役は
全部やりたいかもです(≧∇≦)

私だいすきなんです!石原さとみさん🎵 




たくみさん

たくみさんありがとうございます!
かにー💕の蟹味噌💕が大好物!


雪ふったらやりたいなー🎵
寒いけどそれを忘れるくらい楽しい!

一緒にやりましょー笑てへ



夏太郎さん

GO,JETみてくれたんですね💕
ありがとうございます!

いえいえ気持ちだけで充分です(^-^)
またお会い出来ることをねがいます🎵




以上!💕

すごい長くなっちゃったww


みなさんありがとうございます🎵


2015年も応援よろしくお願いします!


{504D9A5B-0ED1-413D-842B-660E2573FBB6:01}



ume☆yui