今日の稽古もたのしかったなあ🎵

いーぱい写真とりやしたっ!


まずははるなちゃんと(^_^)
私たち実は同じ役でもあるんです♡
秘密ですがww


{AEEFA230-EC86-413E-95B4-B56A2BA7A653:01}


そしておなじみのかなちゃん♡

もおほんとに優しくしてくれて
おねえちゃんにぜひなって頂きたい🎵


{6328ACC2-1371-474C-ACCD-1A0A75608C62:01}


そして!あゆかちゃん♡

今日一緒に相合傘した仲です!♡
あゆかちゃんもお姉ちゃんみたい!


{312CA078-B2E5-416C-A9B5-7BDA41477CB9:01}



今出舞ちゃんなんて私ドツボです!!
キャラが面白すぎて笑いがとまりません♡



{131339CF-59BC-4092-975F-32938446F14B:01}



真ん中の可愛い子なんですが、、、

大好き♡ふふ




あっそして、実はまだみんなに
内緒にしてたんですが
金子修介監督の夏休みなんかいらない。
というネットドラマにちょろっと出演
しております!


ぜひみてちょんまげ♡


{22556A18-F66E-4373-B835-50C4200F927C:01}



出来ないウインクを頑張ってるわたしで
ばいばいー♡♡