みなさんコメントありがとうございます♡



では早速☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




チリ☆メンさん


初めてのコメントありがとうございます!
たらこ大好きですうー♡♡
なんでわかったんですかあー!?
びっくり(^○^)ふふ
これからも明るく頑張ります♬
どんどんコメントしてくださいね♡



みーぬ!さん


リプいつもみてますよぉ~♡
有難うございます!!
TDCに立った時はこんなところで
私演技するのかーって感動な気持ちで
いっぱいでした!!
有明はさらに大きい所なので、
遠くのお客さんにも伝わるように
動きも気持ちも大きく頑張ります(^○^)
これからも応援宜しくお願いします♡♬




見習い乗組員michiさん



わあーコメント有難うございます♡♡
ゴールデンウイークっ!!

みちさん!頑張ってください♡
いつも応援してくれるみちさんに
エールを送ります!!

がんばれーがんばれーみちさん♬♡
がんばれがんばれみちさん♡
がんばれがんばれみちさん♡ファイヤー笑


ふふ♬






ぐっさんさん


ぐっさんさんいつもコメント
有難うございますっ!
これからも色んなうめゆい載せますよお♬
マイブームかあー最近はデコ電といって、
携帯のカバーや小物いれとかにストーン
などを使って可愛くデコったりするのに
はまってます!!
いまはまだ途中なので
完成したら載せますね♡ふふ
好きなものは新しい物!♡
嫌いなものは虫~(>人<;)ですかね?笑



T-kumiさん

たくみさんコメント有難うございますっ♬
買ったものはですねー夏用のお洋服♡
あと風通しのいいカーディガンも購入
しちゃいました(^○^)

お洋服はたくさん
買ってもたりないですぅー笑ふふ




なつさん


なつさんコメント有難うございます♡♡

充実しました♬
髪の毛綺麗じゃないですよおー笑ふふ
なんかたまーに、
美容室で3なんちゃら?っていう
ツヤ出しのものをやってもらってます♡

ちゃんと聞いてきます笑ふふ

今のところ黒髪ですよ♡ずっと♬いえい



YOUさん


はいっ!たくさんの
現場でやらせていただいてます♡♡

私自身も凄い有難いです♬

高校講座は歳が近いこが多いので
すごい楽しいですよ♬
勉強も出来るし、一石二鳥♡♡ふふ

この楽しさが見ている人にも
伝わればいいな♬



ひびきさん


綺麗だなんて♡有難いです♬

これからも色んなうめゆい
見てくださいーー^ ^

わあー有難うございます(^○^)
たくさんコメントしてください!
一つ一つ大切に見ています!!

いつも元気をもらってます♬

関西にいく予定は
今のところないです(>人<;)

でも行きたいな♬ふふ



あさとさん


コメント有難うございますっ♬♡

お買い物は夏用のお洋服と
カーディガン買いましたあ(^○^)

新しい物好きなので、
すぐにきちゃいました♡ふふ

ポポラマーマはパスタ屋さんで凄い
美味しんですよーお^ ^
ぜひ食べてみてくださいね♡


監督さん


監督さんコメント有難うございます♡♡


久しぶりのお買い物楽しかったです♬
充実しました♡♡

似合ってますか?
じゃあ、これからも色んな髪型をして
載せますね♬楽しみにしててね♡

はい!活躍した姿を応援してくれる
ファンの皆さんに見せられるように
頑張りますぅ(^○^)

これからも応援してください^ ^






みなさんたくさんの
コメント有難うございます♡



またこれで元気注入できました!!

これからもうめゆい頑張っていくので
応援宜しくお願いします♡


{02F259E6-24D1-48E3-8B8C-135A43D54171:01}




ume☆yui