ドンキホーテの

今、話題の

しいたけスナック✨


昨日、長女と

ドンキに行って来ました🎶


ドンキは、

遊園地みたいで

ワクワク楽しい所🎶


キョロキョロ、ワクワク

ホントに楽しくて

ついついカゴに入れてしまう。


長女が

今話題のしいたけスナックを

食べてみたいと手に取りました。

私は

イヤイヤ、やめた方が…と💦


買いました!

食べました!



‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


私の感想は

「まずい」

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


飲み込めず

吐き出してしまいました。


しいたけは大好きで

普通に食べたい。


ここまで加工すると

私は

しいたけが嫌いになりそう💦


しかし、

しいたけスナックを食べて

しいたけ嫌いから克服出来ると

いいね👍と思います。


私には合いませんでした。

すみません🙇‍♀️