自分の気持ちがわかってからは、


早かった。



まず、私は必要最低限のものをかばんにつめ、一人暮らしの家から実家に移った。


会社には、理由をつげず、辞めますといった。


めったに人が辞める会社ではなかったので、皆びっくりして、

ものすごい止められた。(それこそ取引先にも呼び出されてとめられた。)

総務の人が退職手続をしらなかった。。


それから住んでいたアパートは、解約した。


引越しの日まであのアパートには戻らなかった。


引越しの日、アパートには、ゆうくんの車が待っていた。


きっと毎日きていたのだろう。


一生懸命、こけた悲しい顔で私にいった。


「おまえがひくとおもったから、黙っていたけど、おれおまえが初めてだったんだ。」

とまでいっていた。


そのとき初めて、彼のいっていることは、オーバーなところがあるのかもしれない、とおもった。

ただソレが事実かどうかが問題なのではなく、その後ろにある気持ちが、私を心をくずしていったんだ。

でもそれは、前の話。