朝がいちばんつらいです。
すずちゃんのこと夢見てたりするから
もうだめだってわかってる、でもつらい


去年の今頃は・・寝てるすずちゃんのほっぺにキスして
後ろ髪引かれるような思いで日曜答練に出かけた。
日曜の朝早く・・・一緒に遊びたかった。
受かって早く二人で幸せになりたいって思ってた。
でも、今思うとすずちゃんがいるだけで十分幸せだった。
受かったら苦労を忘れた。忙しかった。
二人で暮らしたあのころの一日をもう一度過ごせるならなんでもするよ
家に帰るとすずちゃん待ってる・・・


なかよしなかよしの時期も長かったよ
いつもおふとん2枚しいてたけど片方に一緒に寝てた。
だって、片方はぬれちゃって気持ち悪くなっちゃったから
おふとん濡れない方がいいなって思ってた。間違いだった。ばかだった。ほんとにば
かだった。


逢いたいよ   

声を聞きたいよ