ありがとう
読んでもらえないと思ってた
贅肉はつけないようにします。

今**キロだからもう少しですずちゃんと会った頃にもどるよ。
(6,5キロ減!)

ヒデおなかすいたぁ!

この声が聞けなくなってとっても悲しいです。
お財布にもう550円しかなくって、でも、10時閉店間際の神田川寿司で500円
の寿司づめを買って帰りました。
おいしいおいしいと僕の入れたお茶を飲みながら

うれしそうに食べるすずちゃんがいとおしいです。
僕の口にはエビとそれから赤身のマグロひとつしか入らなかったけれど、

それでもすごく幸せでした。
苦しかったけど、充実してて、幸せだった(僕はね)。



ひでおなかすいたぁ!