1/28

きょうはすずちゃんから電話かかってきました。
 
でると、なにも話してくれません。
話しにくいのかな?と思って、もしも~し 
っていってたんだけど全然反応がない。
よく聞いてたら、電話の向こうで笑い声がする。
・・・・・懐かしい声
 
切なくて泣けました。
 


今日はちょっと雪降ったね。
バイト先のビルの窓から降る雪見てたよ。

僕はもうだめだ
なにが大事か本当に思い知らされた。

4月から寮に入るかもしれない
そうするとこのアパートにはもう住むことはないと思う。
今日、明日に寮に行くかどうか決めなきゃいけない。
どうしたらいいかな
もしできるならすずちゃんとやりなおしたい
むりかな


ひで