ありがとう。僕のこと本当に考えてくれたんだね。

どれもこれもそのとおりだけど、なかなか実践するのは難しいです。

自分でも、もどかしい。でもがんばる
 
前も話したと思うけど、


××××年8月18日明け方、空を飛ぶ夢を見た。
なぜか、大手町の空だった。もっと景色のいいところならいいのに。
ふとみると見覚えのあるビルがある、僕は***ビル(バイト先)の入り口に飛んだまま入った。
そこで目が覚めた。


その日***(バイトの面接予約のため)に電話した。**さん(スズ)って人がでた。
二人は同じ大学に通い、同じバイト先に偶然つとめた。
いつ出会ってもおかしくないはずなのに、卒業して何年もしてから出会った。
屋上につづく階段で隠れて抱き合った。
彼女と会ってから僕のどん底からの再生が始まった。
勉強も身が入り、それから合格まで一直線だった。
運命的な出会いだったと思う。神様だとおもう。
2年半一緒に生きてきた、鎌倉、金沢、京都、北海道、山梨、一緒に旅行もした。
喧嘩したけど、今はいい思い出になりかけてる。
「苦しいけど充実していてつらくはない」
人生で一番濃い時間を過ごせたと思う。
合格してから僕は仕事に遊びに忙殺されていた。
彼女をあまりにもほっておきすぎた。彼女のこと考えてなかった。
なにか変なものが自分にとりついていたのだとさえ思う。
僕、おかしかった。狂っていた。
目が覚めるとスズちゃんがいない・・・