たなかさんへ

'*・*. きょうは雪っ *'.*

窓ガラスがまっしろ。
こんなひは転ばないようにしなきゃ

ねv



1/15
彼の修行先の友人と友達になる
そのひとが教えてくれる。



14日にあったとき

彼は愛のないやつとはえっちできないといってた


「ヘルスに通ってるよ」と友人が教えてくれた。



18日に転役があるかもしれないから

そうすると20日あえないけどたぶん大丈夫と彼がいった。


友人は「転役は22日だよ、18日は何もないんだよ」と教えてくれた。


愛してるそれだけじゃだめか?

おまえを裏切るようなことは何もしてない

もう傷つけない


と、彼がいった後にいったせりふ2つ(上のこと)。


その日私は彼にお願いした。

「今日一日だけ何もしないで私にちょうだい
話をするだけじゃだめ?一緒にいるだけじゃだめ?」

でも結局、彼は押し通した。


























私を抱いたことが

彼が私を大切に思ってないことの証明なのだ

ときづいた。





理想とか甘いこととかいおう思えば、いくらでもいえるんだよ。

でも本当にそれを実行できるやつは少ないんだ、

すずちゃんはみようとしてないんだ

行動をしっかりみな。


友人はいった。