たなかさんへ

そして日記2デス


12/4
今日悩んだなぁ。
悲しくて涙流したなぁ。

友達に電話したら
「私なら信じるけど、まあ言葉どおりなんじゃないの」って
禁則っての今日考えたらうさんくさぁって思った
なんで禁則なのに手紙だせるのっとかいろいろ。

友達いわく
「本当かもしんないじゃん。そんなことすら信じられないで
あってて楽しいの?総て疑うようになって楽しいの?そんなんなら
別れたほうがましでしょ」

12/6
今日彼にわかれようという手紙を送った

12/11
電話すると彼は風邪をひいていた・。
(このころにはケイタイを持ち込んでいた)
「どっちでもいいよ
おまえがつきあいたければ
つきあえばいいし、別れたければそれでいい」
付き合い始めから気持ちはこう」
「彼女じゃないの?」「そうでもないんじゃない?」
「○○(かれ)のきもちは?」「いえない状況なの
人にはそれぞれ事情ってもんがあるの
**も(彼がすきなアーティスト)歌ってただろ」

12/15
昨日 彼から電話がある
髪きったというと「写真おくれ」という
土曜は?というと寒いからだめと
タクシーの中から電話かけてきた
君は何のためにかけるの
私のこと会いたくなくて それなのに電話するの?
別れることもつきあうこともどちらもできずにいるよ