たなかさんへ

今日は続きではなく
田中さんからの質問につたないですが
こたえたいです。

>一つは、何故、一緒に暮らしながら、前の彼とは
>なかなかエッチできなかったのですか?

相性がよくなかったのです。

彼とはじめてそうなったとき、少しおもいました。
彼もそうおもったようです。
しばらくして彼から言われました。
相性があわないみたいだねと。

相性というのは上手いとか下手というのではないのです。
たとえば、声をだすのがすきか嫌いかとか
目をつぶってるのがどうかとか、
何か話し掛けられたりしながら
か、もくもくとするかとか、
そんなことなんです。

でもそういうことを相手が求めてるものと違ったとき、
相手から「あわない」とか「なえる」といわれて
相手にあわせようと努力しているうちに
私の体はどんどんかわいていきました。

全然感じない身体になっていきました。
女は1年に一度いけばいいといってました。

自分ではできるだけ避けるようになりました。

そうすると相手は男性なので
やはり欲求があるのか
私がねていると彼が
かってにはいってきました。
目がさめるとゆれていることがよくありました。
平日の、夜も朝も。
どんどんかわいていきました。
のちに彼の方がかわろうと
努力してくれようとしていた
けど、もう遅すぎました。
1年かけて乾いた体は
すぐにはもどらないのです。
嫌悪感すら最後のほうは感じていました。

でもそれはあくまでそういう行為に限ったことです。