たなかさんへ

ごぶさたでした。
ワカルって言葉、すごく心強かったです。
メールありがとねv

共感

私にとって
そういう気持ちはちょっと特別。
前から「すずのことはわかるよ」って
言葉に弱い。
でも、私のことをよめなぃとか、っていうひと
のほうが多かった。

だから、少しでもワカルっていってくれると
なんだかうれしぃんです。だからほんとありがとう。


今日はね
続きじゃないの。

実は今日
私、幸せだったんです。
って幸せ報告ってあんまり普通しなぃものなんだろうけど。

のろうとした電車が目の前で発車しても
会社に家のかぎを忘れ、
せっかくとった代休が実家で無為にすぎていったとしても
重い荷物をもっていたせぃで、足がしびれきっても
そのほかいっぱぃあっても

でもでも幸せな一日だったの。
なんでだろう。

幸せなら、マイナスなことが肩組んでタックルしてきたって
やっぱり幸せなんですね。

たぶん、幸せなのは
家に帰ってからすることをずっと考えてたから。

それはね。
お風呂にはいること *^^*

湯船につかりながら
足の指をほんのちょっとだけ
お風呂からだして
大好きな本をよもうって
おもってたんです。

でも結局あつくて
ページをめくる前にのぼせて
断念したんですけど・・・
トホホ。

でわでわ、またね