たなかさんへ

「ただ心地いぃ方によりかかっているだけ。
どっちも好きじゃないんだよ」

って友人はいってました。

でもねどんな形でも
二人を同時に愛すことってあるとおもう。

いっぱい悩んで、今もわからずにいるけど
でもわたしは
あったかい
2つの卵の中に
いた気がするの。

(きっとわたしの友達なら
一生なやんでろっていう)



昨日もモトカレから着信がありました。

今日もイマのカレから別れをいわれました。

「俺には(スズは)どうでもいい女だ、もう眠らせてくれ」と。

1時間後、
再びケイタイがなり、

「どうでもいいと思わなきゃ、狂いそうでやっていけないように、
おまえがそうさせたんだろう」

「もう今日はゆっくりねろ」

デンワの向こうで
かなしくやさしい声でカレが言いました。



こんど背景を、書いてみます。