昨日は月の雫2日目
vs 倖田來未だった!!
もう昨日は
卓番間違えるし
生搾りのグレープフルーツ忘れるし
プレミアムモルツは6個持つし
とりあえず疲れた(;ω;)
でもバイトの後ご飯誘ってくださって
ありがとうございます(`;ω;´)
まだまだ仕事の話はわからないけど
なんか楽しかったヽ(*^ω^*)ノ
辛いことがあった時は
みんながくれた言葉を思い出そうと思う
この目に映る全ての物は
奪われたり無くしたりするけれど
君がくれた言葉だけは
だれにも奪えない
ってUVERも言ってるしね!
もらえた言葉は大切にしなきゃ。
そういえば足たぶん捻挫した(笑)
居酒屋バイトはもはやスポーツだわ
でも今日デイリー終われば
明日はさくら恵海絢菜とディズニー♡
切り替えて行きまっしょい!!!
iPhoneからの投稿
