♪ガッツだぜ!パワフル魂〜 | 笑う門には福来たる?

笑う門には福来たる?

ブログの説明を入力します。



昨日は月の雫2日目
vs 倖田來未だった!!



もう昨日は
卓番間違えるし
生搾りのグレープフルーツ忘れるし
プレミアムモルツは6個持つし

とりあえず疲れた(;ω;)



でもバイトの後ご飯誘ってくださって
ありがとうございます(`;ω;´)

まだまだ仕事の話はわからないけど
なんか楽しかったヽ(*^ω^*)ノ





辛いことがあった時は
みんながくれた言葉を思い出そうと思う



この目に映る全ての物は
奪われたり無くしたりするけれど
君がくれた言葉だけは
だれにも奪えない

ってUVERも言ってるしね!



もらえた言葉は大切にしなきゃ。







そういえば足たぶん捻挫した(笑)

居酒屋バイトはもはやスポーツだわ

photo:01





でも今日デイリー終われば
明日はさくら恵海絢菜とディズニー♡


切り替えて行きまっしょい!!!




iPhoneからの投稿