前進してたい | 笑う門には福来たる?

笑う門には福来たる?

ブログの説明を入力します。



最近自分の身体なのに
全然いたわってないなと思う



自分で自分に言うのも変な感じだけど、

いつも無理させちゃってごめんね

でもがんばりたいんだ
もうちょっとだけついてきて欲しい。

だから体調不良には
ならないであたしの身体







バイト疲れるけど楽しい。

やっぱり目標があるとがんばれる!




あと、
みんな優しくて泣けるくらい嬉しい




今日も19時からがんばってきます!





iPhoneからの投稿