前進してたい最近自分の身体なのに全然いたわってないなと思う自分で自分に言うのも変な感じだけど、いつも無理させちゃってごめんねでもがんばりたいんだもうちょっとだけついてきて欲しい。だから体調不良にはならないであたしの身体バイト疲れるけど楽しい。やっぱり目標があるとがんばれる!あと、みんな優しくて泣けるくらい嬉しい今日も19時からがんばってきます!iPhoneからの投稿